やしの木さがみ野さくら祭
やしの木










ALOHA虹

昨日の湘南は少々曇りモードくもり


ステージ前、最後のレッスン頑張りました照れ


3曲1セットを何回も繰り返してるので、

最初にやった時よりも全然慣れて良い感じ口笛


秋のステージ曲も決まったので、

軽くおさらいもして、

気分良くなりすぎて、

最後の最後にやらかしましたが、

それもヨシって事で爆笑


土曜日はお天気も良さそうですし、

皆様、是非、中野に足をお運びくださいねー照れ


レッスン終わってEmiちゃんとお出かけ


タイ料理でランチ爆笑

辛かったけど美味しかったーラブラブ


僕は辛いの食べたことないからわかんないやビーグル犬あたま