やしの木さがみ野さくら祭
やしの木










ALOHA虹

はい、なかなか進まない軽井沢ブログ爆笑

白糸の滝⇨アウトレット下見⇨チェックイン⇨軽井沢銀座

ただ、軽井沢銀座に着いたのは4時ごろ
ほとんどのお店が閉まってました笑い泣き

開いてた数少ないお店の一つをのぞいてみたら、
美味しい物発見爆笑

自宅お土産にお買上げしました爆笑


そして、お目当てのジェラートはもちろんやってるはずもなく笑い泣き

姪っ子の提案により再びアウトレットへ

ミカド珈琲でモカソフト

美味しかったチュー


そして、ホテルに戻って

美味しいコーヒーいただいて、

お夕飯ラブラブ





大満足ラブラブ



シャインマスカットのジェラートが心残りなんだってビーグル犬あたま



Mahaloドキドキ