やしの木さがみ野さくら祭
やしの木











                    

木曜日は朝から東京武道館ティップネス木曜日レッスンからスタート音譜

ハンドモーションは同じ事を繰り返しやっていくから、
そのうち慣れるから安心して遊んじゃってねー口笛

簡単に考える事がポイントですよウインク

曲は身体の使い方に意識を照れ

上手い人のフリしちゃってね爆笑


ランチはお野菜たっぷりで(高田馬場Avanti)照れ

お仕事の関係で木曜日になかなか通えなくなってしまったメンバーが昨日は参加

ランチも一緒にねてへぺろ


いよいよ来週土曜日にスマイルwithアロハのステージなので、

自信もって踊っていきましょうウインク


このクラスでもポイントは上手い人


上手い人になってね照れ


自分の理想の上手い人はどんなイメージかな照れ


上から目線の嫌な人になっちゃダメなんだよビーグル犬あたま



Mahaloドキドキ