やしの木さがみ野さくら祭
やしの木











皆様、プレゼント動画はもうお手元に?
まだの方、こちらの公式LINEにご登録後、見せて、と一言メッセージを送ってくださいね照れ


やしの木Jun Hula Studioやしの木


✨生徒さん募集中✨

無料体験レッスンあり
お問合せは下記LINEからどうぞ😊





ALOHA虹

昨日の湘南はピカピカお天気晴れ


GWとあって人出もすごいあせる


そんな中、湘南チームはレッスンでした音譜


次回のステージは15分3曲

Emi & Mii & Junの3人は全曲で口笛


無茶振りに付き合ってくれる2人に感謝ラブラブ


昨日は最初に曲ごとに確認して、

あとはひたすら3曲通し稽古


終わる頃には身体も慣れて、

3曲連続も余裕な気がしてきました爆笑


来週も通し稽古して身体を慣らします照れ


昨日は端午の節句だったので、



柏餅と菖蒲湯


僕もそっちにいた頃は、おぶちゃん入れられて、菖蒲の葉っぱでブブブブッってやられたビーグル犬あたま



Mahaloドキドキ