やしの木さがみ野さくら祭
やしの木











皆様、プレゼント動画はもうお手元に?
まだの方、こちらの公式LINEにご登録後、見せて、と一言メッセージを送ってくださいね照れ


やしの木Jun Hula Studioやしの木


✨生徒さん募集中✨

無料体験レッスンあり
お問合せは下記LINEからどうぞ😊





ALOHA虹

昨日は2年ぶり?3年ぶり?にモロカイ島在住のクムのワーク音譜

お互いにSNSで見てるから久しぶりの感じがしない爆笑

卒業した後も気にかけてくださって
このようにワークもしてくださったりありがたいラブラブ

今回もたくさんのことを学ばせていただきました照れ

マハロございましたラブラブ

午前中、クムのレッスンを受け、
夕方から甥っ子一家が来るというのでおもてなしの準備




唐揚げと豚の角煮とサラダと鯛めしとポテト

今回は全部1人で頑張りました爆笑


お嫁ちゃんが食べてる間、

8kgのベビちゃんを抱っこ


なかなか激しく動く子なので、

落としたらヤバイ、とガッツリ抱えてたので、

腕が筋肉痛笑い泣き


友達が抱っこ筋と言ってたのを思い出した爆笑


次に来る時はもっと大きくなってるね照れ

元気でお育ち照れ



にぃにのベビちゃんだから、僕も大好きだよビーグル犬あたま



Mahaloドキドキ