やしの木さがみ野さくら祭
やしの木











皆様、プレゼント動画はもうお手元に?
まだの方、こちらの公式LINEにご登録後、見せて、と一言メッセージを送ってくださいね照れ


やしの木Jun Hula Studioやしの木


✨生徒さん募集中✨

無料体験レッスンあり
お問合せは下記LINEからどうぞ😊





ALOHA虹

昨日は朝から東京武道館ティップネス木曜日レッスン音譜

最初に一気に説明して、
音がかかったらノンストップ口笛

ハンドモーションも頑張ってるね照れ

すぐに慣れちゃうから、今を楽しんでウインク

お休みの方いらしたけど、
曲も先に進んじゃいました爆笑

ステップがそんなにないから、
姿勢だの、
ハンドモーションだの、
感情だの、
雰囲気だのに意識むけてみようね照れ

来週もみんなで楽しみましょう照れ

そして、昨日は午後はフリーだったので、
久しぶりの友だちとランチ


ここでもサラダバー爆笑

私、木曜日はお野菜デーなのかしらね爆笑


色々と喋り倒して、

気づけば…の時間あせる


またすぐに会おうね照れ

楽しい時間をありがとうラブラブ


まぁ、お友達と会ってたから、美味しい食べてもいっかビーグル犬あたま



Mahaloドキドキ