やしの木さがみ野さくら祭
やしの木











皆様、プレゼント動画はもうお手元に?
まだの方、こちらの公式LINEにご登録後、見せて、と一言メッセージを送ってくださいね照れ


やしの木Jun Hula Studioやしの木


✨生徒さん募集中✨

無料体験レッスンあり
お問合せは下記LINEからどうぞ😊





ALOHA虹

昨日は愉快な仲間たち集まり照れ

今までは幸せの渡辺家での集合ばかりでしたが、
今回は幸せのみー家で爆笑

ちゃんとした写真撮ってなかった笑い泣き


4種類のアップルパイ、みんなで色んなの食べたいので小さくカット口笛

のあママのハサミさばきに感動爆笑キラキラ

これからはキッチンバサミ使お照れ


みんなでいろんな話して、大爆笑

帰ってきて鏡見たら、ガッツリ描いてたアイラインは見事になくなってました爆笑


素敵な仲間たちがいる事に感謝ラブラブ

みんな、幸せな時間をありがとねーラブラブ


このメンバーで集まったら大騒ぎにきまってるよねビーグル犬あたま



Mahaloドキドキ