やしの木ステージのお知らせやしの木

🌺スマイルwithアロハハイビスカス
2024.5.18(土) 16:45〜
中野セントラル・パーク ピカケステージ



やしの木さがみ野さくら祭
やしの木





















皆様、プレゼント動画はもうお手元に?
まだの方、こちらの公式LINEにご登録後、見せて、と一言メッセージを送ってくださいね照れ


ALOHA虹

中野のステージ用に合同レッスン音譜

前回は縦長、今回は横長
いろんなステージを経験してみんなで大きくなっていこうね照れ

早めに合同やったからイメージもしやすくなったね照れ

5月ステージもみんなで楽しもう!!

レッスン終わって、みんなは薬膳ランチへ

私は急きょ決まった6月ステージの説明会へ

薬膳ランチ食べたかった…


合同レッスンのオヤツ

えみちゃん、みーちゃん、ありがとうラブラブ


Junちゃんが一気に食べちゃわないように見張らないとビーグル犬あたま



Mahaloドキドキ