やしの木さがみ野さくら祭
やしの木

















 
皆様、プレゼント動画はもうお手元に?
まだの方、こちらの公式LINEにご登録後、見せて、と一言メッセージを送ってくださいね照れ


ALOHA虹

夜な夜な動画編集、頑張りました爆笑


(公式Instagram)


(個人Instagram)


でも、まだあります口笛


というわけで、

昨日は東京武道館ティップネス木曜日レッスンからスタート音譜


こちらもハンドモーション、頑張ってみようね期間


左右違う動きしたりすると、

だんだん、何をやってるのかわからなくなってくるよね爆笑


うん、私もそんな時期があった爆笑


今では悩まなく(ほぼね笑)なったから、

みんなも大丈夫だから安心してね照れ


曲も、振りと振りの繋ぎを大事にしましょウインク


お野菜たっぷりランチ


ご飯、普通のはずだったんだけど、

生徒さんが少し食べて欲しいとの事で、

こんなことになりました笑


そして、アロハクラスレッスン音譜


コスチューム付き

飾り物の付け方も新しく変えてみました照れ


みんな、また可愛くなっちゃうねラブラブ


フォーメーションも大丈夫だね照れ


5月18日(土) 16:45〜

中野セントラルパークにて

「スマイルwithALOHA」

に出演いたします照れ


皆様、お時間ございましたらぜひ応援にいらしてくださいませ照れ


皆さん、よろしくお願いしますビーグル犬あたま




Mahaloドキドキ