皆様、プレゼント動画はもうお手元に?
まだの方、こちらの公式LINEにご登録後、見せて、と一言メッセージを送ってくださいね照れ

ALOHA虹

昨日の綾瀬の桜はまだまだこれからだよ!といった感じ桜



東京武道館ティップネス月曜日レッスン音譜


今月からまたシステムが4年前と同じ3ヶ月1クールになりました


さぁ、忙しいぞ爆笑


もうすでに開始されてますが、

途中からの参加もできるので、

ご興味おありの方は是非ウインク


というわけで、新曲です照れ


振りは簡単だけど、

だからこそ難しいかもー爆笑


みんな、頑張れー爆笑


いや、一緒に頑張ろ照れ


楽しんでるうちに雰囲気も出てくるから、

気を楽にしてね照れ


で、このクラス、これでまた2週間間が空くというね口笛


みんななら大丈夫グッド!


次回、レッスンを楽しみに過ごしててね照れ


みんな、深呼吸してゆったりだよビーグル犬あたま




Mahaloドキドキ