皆様、プレゼント動画はもうお手元に?
まだの方、こちらの公式LINEにご登録後、見せて、と一言メッセージを送ってくださいね照れ

ALOHA虹

マリエクラスレッスン音譜

ステージあるし、と生徒さんからいただきましたラブラブ

ありがとうねーラブラブ

栄養ドリンク系では、私にはこれが一番あってます爆笑


はい、フォーメーション

迷子になるねー爆笑


久しぶりだしね口笛


大丈夫、まだまだ時間はあるグッド!


まずは落ち着いて、

元の振りをおさらいして、

そこから動くイメージをウインク


来週もコスチュームつきでね照れ


MJからも差し入れ

この卵の優しい感じに癒される照れ

ありがとうねぇ爆笑


久しぶりにパスタランチ

生姜がふんわり美味しいです照れ


ねーねー、今日、そんなに動いてなくない?ビーグル犬あたま



Mahaloドキドキ