皆様、プレゼント動画はもうお手元に?
まだの方、こちらの公式LINEにご登録後、見せて、と一言メッセージを送ってくださいね照れ

ALOHA虹

昨日は久しぶりの地震警報を電車の中で聞くという、朝からなんだかなぁなスタート

警報の音にはドキッとしましたが、
ここからなら迷子にもならず歩いて帰れる走る人
と冷静な自分もいたりして

日々、ここからならどうやったら帰れるか、を考えておくのも安心材料のひとつとして良いかも
と思いました照れ

で、東京武道館ティップネス木曜日レッスン音譜

このクラスにしたらものすごく珍しく参加者少なめだったので、
ちょっと特別な事を口笛

強風に負けずに来て良かったね爆笑

来週で今の曲は終了
4月からは新曲に入りますよー照れ


しっかりランチいただいて(高田馬場Avanti)

アロハクラスレッスン音譜

コスチューム
フォーメーション
いつもと違う向き

大変だね照れ
でも大丈夫グッド!
だってJun Hulaのメンバーはやればできる子だから照れ

今をめいっぱい楽しんで照れ

楽しんでビーグル犬あたま




Mahaloドキドキ