ALOHA虹

気温差の激しい東京です
皆様、くれぐれもお身体にお気をつけくださいませ照れ

さて、昨日はホテルのジムプログラムレッスンからスタート音譜

前日のパーティーは皆さん楽しめたとの事で良かった照れ

やった曲もあるので、
コスチューム付きでの踊りを見て
色々とイメージできたかな照れ

新曲はちょっと先に進みましたが、
来週もまたちゃんとやるので安心してねウインク

そして、東京武道館ティップネス水曜日レッスン音譜

昨日の気分はホットのミルクティー

が、ホットすぎて蓋を開けるのもあちち状態

持つのがやっとでなかなか飲めずでした笑い泣き


はい、レッスン音譜


新人さんたちもすこーし余裕が出てきたかな照れ


身体も心も緩めちゃいましょ口笛


3月になったら曲も先に進もうかしらね照れ


来週もみんなで楽しみましょウインク


甘いのってさぁ、カロリー、良いの?ビーグル犬あたま



Mahaloドキドキ