ALOHA虹

昨日は春一番が吹いたとか…の東京です晴れ

朝から東京武道館ティップネス木曜日レッスン音譜

世の中、ほんとに頑張り屋さんが多い
というわけで、ちょいと緩めますよー照れ

これで身体がもっと動くようになったら、
気持ちももっと動くようになって、
色んな表現ができるようになりますからね照れ

こちらのクラス、
この先6月末までは確実にお休みありません爆笑

私も身体に気をつけるけど、
みんなも気をつけて楽しんでいこうねウインク

そして木曜日のランチはほぼこちら笑

たっぷりお野菜がいただける高田馬場Avantiさんラブラブ


かすかな抵抗でご飯少なめにしてみた笑


はい、アロハクラスレッスン音譜

力を入れるところと抜くところ
少しわかったかな照れ

これがわかっちゃうとどんどん自由になるから
更に踊るのが楽しくなっちゃうよ爆笑

難しく考えないで、
気を楽にして、
どんどん楽しんでいこうねウインク

みんなー、力抜いてねービーグル犬あたま



Mahaloドキドキ