ALOHA虹

水曜日はホテルのジムプログラムレッスンからスタート音譜

2月だよね…の陽気晴れ


はい、レッスン音譜


来週のパーティーで皆さんが一緒にコーナーを作る事になったので、

ザーッとその曲を照れ


うん、ほんとにザーッと爆笑


一緒にやるから良いの照れ


今の曲はけっこう慣れてきたみたいね口笛


来週は先に進もうかな照れ


そして、東京武道館ティップネス水曜日レッスン音譜


なんとなくみんな、力が抜けない感じがしたので、

緊張と弛緩を何回か


みんな、日々頑張りすぎるぐらい頑張ってて、

我慢することも多いのかな

それで心が固まっちゃって体もかたくなっちゃってるのかもうーん


大丈夫、安心して大丈夫照れ

私が緩めるからねウインク


ゆるゆるは僕の得意分野だよビーグル犬あたま



Mahaloドキドキ