ご好評を得た????ので…
「お楽しみ会」第二回を収録しました!
まだまだライブツアーは組めないので、どうぞよろしくお願いします🎶

堀江淳×VOICE   第2回お楽しみ会
 
5月にご好評をいただきましたYouTube限定公開の「お楽しみ会」第2弾の配信が決定致しました。
第1部は6月17日(水)、第2部は6月24日(水)に配信スタートになります。
ご覧いただく方法は前回と同様、第1部・第2部それぞれに¥1,500‐をお振込みいただき、ご入金確認後YouTubeのURLをお送りいたします。
 
ご視聴ご希望の方はinfo@bright-corp.jpにお申し込み下さい。
受付メールと共に振込先をご連絡させていただきます。
 
前回info@~のアドレスからのメールが「迷惑メール」に入ってしまったり、はじかれてしまった方が何名かいらした様なので、もう一つ別の受付アドレスを作りました。
reiko@bright-corp.jp の方でも受付けますので、どちらにお申込みいただいても大丈夫です。
 
今回は、第1回目よりかなりグレードアップをしておりますので、皆様にお楽しみいただけると思います。
 
お申し込みをお待ちしております。
 
堀江淳×VOICE お楽しみ会事務局