昨日の朝、車で5時半出発!

目指すは福島県相馬市。


堀江淳オフィシャルブログ「お湯割りを下さい。」Powered by Ameba
「いい天気!」サービスエリアにて。


相馬市に到着。


堀江淳オフィシャルブログ「お湯割りを下さい。」Powered by Ameba

爪痕はまだ残るも~


通り向のラーメン屋さんは元気に営業!


堀江淳オフィシャルブログ「お湯割りを下さい。」Powered by Ameba
海産物がおいしいので~


「シーフードラーメン」!

お客さんのほとんどが注文していたよ~

「もちろん美味しゅうございました!」

復興中の元気を感じましたよ!!



堀江淳オフィシャルブログ「お湯割りを下さい。」Powered by Ameba


「自然の再生力はすごい!人類だってもちろん!!」



その後相馬市役所前にてミニライブをさせて頂き~♪

今年2月に兵庫県豊岡市でのコンサートで託された「義援金」を

しっかり確かに届けました!

「豊岡市のみなさん、相馬市のみなさん、ありがとうございました!!」


その後、喜多方市へ~!


堀江淳オフィシャルブログ「お湯割りを下さい。」Powered by Ameba


昔の倉を改装したお店でお疲れ様~!



朝起きて~喜多方といえば「喜多方ラーメン」!


堀江淳オフィシャルブログ「お湯割りを下さい。」Powered by Ameba
朝から営業している「喜一」さんへ~!


堀江淳オフィシャルブログ「お湯割りを下さい。」Powered by Ameba

無理かもね、無理かもね?


「熟成醤油ラーメン」と「プチソースカツ丼」を注文!

想像通り無理でしたが・・・

スタッフがたいらげて頂きました。

「美味しゅうございました!!」


その後、喜多方シティエフエムさんの番組生出演♪


堀江淳オフィシャルブログ「お湯割りを下さい。」Powered by Ameba

「喜多方の皆様!ありがとうございました!!」


その後~いわき市へ~


堀江淳オフィシャルブログ「お湯割りを下さい。」Powered by Ameba
中学校の校庭に集められた「がれき」ですが・・・

着実に復興は進んでおりました!



堀江淳オフィシャルブログ「お湯割りを下さい。」Powered by Ameba
「美空ひばり」さんの歌碑は津波にも無事だったそうで~

観光客の方もたくさんいらっしゃってましたよ!

(近くに行くと歌が流れるスーパー歌碑!)


その後~「SEA WAVE 」さんの番組生出演♪


堀江淳オフィシャルブログ「お湯割りを下さい。」Powered by Ameba

「いわきの皆様、ありがとうございました!!」



その後~スカイツリーも横目で見ながら~


無事に帰って来ましたよ~!!

お疲れさまでした!!