明けましておめでとうございます!



元旦の今日も東北と関東で地震がありました。


けっこう揺れたのでまた、3.11を思い出して怖かった。


でも、開き直って~


いつもの活動に加えての今年の抱負です!!



僕のライフワークであるいろんな街でのライヴ♪


お陰様で昨年も初めての街で、たくさんライヴができました!


今年はもっともっと広く遠くまで行きたいと思います。


あなたの街にも行きたいので~


是非リクエストして下さ~い♪



自分にとってずっと昔から到達したい世界の楽曲が・・・


少しずつ出来上がってきました。


そんな作家活動にも力を入れていきたい♪


夢を見ているだけじゃなく・・・


できることは何もやってみます!!



今年も皆様にとって素敵な一年になりますように!



今年もどうぞよろしくお願いします。





堀江淳オフィシャルブログ「お湯割りを下さい。」Powered by Ameba-CA3H01520001.jpg