今日、宮城県山元町の二か所で歌わせていただきました。


宮城県南三陸町出身の「まきのめぐみ」 さんと二人です!


彼女に電話で今回の話を持ちかけたところ、快く引き受けてくれました。



仙台から向かう高速道路から見えたのは・・・


津波に流されたたくさんの瓦礫や車でした。


町の復興にはやはりまだまだかかる事を実感しました。



震災があって急きょ開設された「りんごラジオ」 さんにもお邪魔しました!



堀江淳オフィシャルブログ「お湯割りを下さい。」Powered by Ameba-CA3H014500010001.jpg


ステージの最後に僕の「ありがとう」を歌わせていただきましたが、


涙を流されている方もいらっしゃって・・・


僕も泣きそうになりました。


聴いてくれたみなさん、お世話になったスタッフのみなさん、


本当にありがとうございました。