昨日の写真電話


堀江淳オフィシャルブログ「お湯割りを下さい。」Powered by Ameba-「イガちゃんと!」
久しぶりに逢った「五十嵐浩晃」 さんと!


「山木康世」 さん「鈴木一平」 さん「佐々木幸男」 さんとは・・・


恐れ多くて写真、撮れなかった~!


「石川鷹彦」 さんともタイミングが合わず~・・・


「今度逢ったら絶対一緒に撮れるような大人になろう!?」



「コンサート」終了後、「FMびゅー」 の開局1周年記念パーティへ!


堀江淳オフィシャルブログ「お湯割りを下さい。」Powered by Ameba-「ケーキ!」

自分への「お祝いケーキ」のように・・・カメラ


「開局1周年おめでとうございます!」



そして今日は~


といきたいところだけど・・・


エネルギー切れです!撃沈します!




でも最後の力を振り絞って・・・


「ご質問の答え~!」

昨日の「やきとりまん」は「肉まん」のような感じ!


「カレーラーメンまん」は「カレーまん+焼きそば」のような感じ!


もちろん美味しいんだけど・・・


「へ~、珍しいね~!」というコメントで終わってしまった・・・