さ~て!それでは昨日の「リンゴ」の正解は・・・


キャンドル」でした~!!


もったいないのでまだ火を灯していない・・・


ある意味貧乏性・・・


正解された方!おめでとう!! プレゼント



そして昨日の食事会は・・・


山形からNHKのお仕事で来られた・・・


「須貝智郎」 さんと「AKEMI」 と・・・


先日ライブにも顔を出してくれた「寺地麻喜」 君と・・・


もう一つの問題になっていた・・・

(ほとんどバレバレだった・・・)

(交友関係が最近狭いのか~(。>0<。) 


まんまちゃんこと「そのまんま美川」 君との楽しい宴割り箸


堀江淳オフィシャルブログ「お湯割りを下さい。」Powered by Ameba-ポスト

なぜかポストにお手紙を入れ・・・


堀江淳オフィシャルブログ「お湯割りを下さい。」Powered by Ameba-浮世絵

なぜか浮世絵・・・


次に・・・歌いもしないのにカラオケに行き・・・


堀江淳オフィシャルブログ「お湯割りを下さい。」Powered by Ameba-カラオケ

プレミアダムだけに入っている僕の・・・


本人出演の「メモリーグラス」を強引に見せ・・・


年齢不詳の「AKEMI」の誕生日を祝い・・・




気がついたら「博多ラーメン」を皆で食べていて・・・


無事に帰宅したんだとさ!!


めでたしめでたし祝日



明日は「幕張メッセ」でのイベント音譜


新しい僕をまた見せられると思うので・・・目


是非ご来場くださいチョキ