今日無事に帰京しましたビックリマーク


今回の山形は・・・


僕が曲を書いたり編曲したりしている~


AKEMI デビュー10周年記念ライブ&パーティ


にゲスト出演させてもらいました音譜


昨日は 樽酒写真 で おわかりのように・・・


とてっもとっても盛り上がったパーティでしたよ~音譜


AKEMI ちゃん!10周年 本当におめでとうクラッカー


そして今日は・・・



出演者だけの お疲れ様ランチ ビックリマーク


山形県西村山郡西川町まで車を走らせ・・・


堀江淳オフィシャルブログ「お湯割りを下さい。」Powered by Ameba-「玉貴」

とても素敵な山菜料理の「玉貴」へ・・・


お店に入ってすぐに・・・


堀江淳オフィシャルブログ「お湯割りを下さい。」Powered by Ameba-お雛様


お雛様に圧倒され・・・


吹雪にもめげず・・・


堀江淳オフィシャルブログ「お湯割りを下さい。」Powered by Ameba-わび・さび


お願いしたコースはやはり・・・


「雛御膳!」


堀江淳オフィシャルブログ「お湯割りを下さい。」Powered by Ameba-オシャレ!

美味しゅうございました ヽ(゚◇゚ )ノ



姫になったところで・・・


遅くなりましたが・・・


バレンタインの 贈り物 すべて


本当にありがとうございました!!



そして・・・


北海道・山形で・・・


素晴らしい自然と人の温かさに癒されたわたくし ('-^*)/


明日から またまたまたまた 頑張るじょ~ チョキ