今日は厚木でお仕事 チェッカルズ


西口久美子 」さんと一緒でした チョキ


青い三角定規」の「太陽がくれた季節おんぷ


名曲です!「君は何を今~おんぷ



「クーコ」さんと!


翼をください」を二人で歌いましたおんぷ

久しぶりの再会!嬉しかったです!

お疲れ様でした!!



先程、帰りの東名高速で・・・

昔から大好きだった車を見た!!


ランボルギーニの「カウンタック


あっという間に追い抜かれてしまった・・・


「追いかけて!!」と言おうと思ったが・・・


言えなかった・・・


こちらもそうとうスピードの出る車だったが・・・


安全第一」 「安全第一!!




それはそうと・・・


今日の「ブラッディ・マンデイ」 どうなった・・・?


録画予約したけど・・・


明日がライヴなので・・・

(詳しくは一番上の情報を見よ!!)


これからいろいろと準備が・・・


見たいけど・・・準備が・・・


ああ~・・・・・・・・