プータロー通信《あゝ感激のヒーリングマルシェ》 | にちようのブログ

にちようのブログ

♪ようこそブログへ、クッククック(~^^)~

こんにちは!


プータロー54日目のプーちゃんです😃



♫負けないで も〜お〜少し 鼻〜水 かみ続けて〜
どんなにな〜が〜れ〜てても ティッシュは そばにあ〜るわ〜
追い〜かけて 脱花粉症〜😭😭😭


と言うわけで、今日は朝からホントに目と鼻が酷くて、ついにク○リに手を出してしまった次第。ここしばらくハーブサプリとかで済んでたんだけど、今年は降参!


まぁでも、対処療法だとしても現代医学の恩恵も素直に受けて、その日幸せに生きられたらいいじゃないかと考えを改め始めてる今日この頃。


おかげさまで午後の予定は鼻水に泣かされる事無く、充実したひと時を送ることができました╰( ・ ᗜ ・ )








で、その午後の予定と言うのが八王子。


風は強いけど、せっかくのいい天気だしク○リも飲んだしで、やっぱバイクで行っちゃえ!


ご近所なので30分くらいなんだけど、久しぶりだからバイクが気持ちいいこと気持ちいいこと!(^◇^)


今使ってるSHOEIのジェッペルは、ほどんどシールド内に風を巻き込まないので、街を歩くよりよっぽど花粉対策がなってます(^3^♪







河津桜もそろそろ見頃(^^)







今日はね、こちら「信松院」というお寺で開かれる、






ヒーリングマルシェなる催しに顔を出してきました。







規模はけっして大きくないけど、大きさなんか関係なくってさ、自分に必要な学びやヒントや癒やしがあるところには、自然に足が向くんだなと。



そしてお店?を回る順番も、自分で選んで、空いてたらお願いするって感じなんだけど、まるで順番を導かれてるかのような話の展開でさ。


てか、きっと導かれてるんだろけどね。


出会う人たちも偶然?いや必然なんだろな。シンクロしてたりもしてさ。


「行こう!」と思う気持ちに素直に従ったら、すごく世界が広がった。







んでもって、今のまま進んでけ!って事もわかった。


と言うか、なんでオイラ今こんな状況なんだろなという事か、腑に落ちた(^^)


今日のイベントに感謝です。


そして、信松院の松姫様に感謝ですm(_ _)m