母の日のケーキ🍰

ものすごい大きいじゃんか😂

1人でデパートをハシゴしてくれたんだってね🥹

Googleマップを駆使してお花屋さんも探して練り歩いてくれたとか。

でも子供が1人で買いに行くようなお花屋さんじゃなかったとか。


もっと早く気がついて昼間のうちに近所のお花屋さんにいってカーネーション1本とかでいいのに。


でもありがとうだよ😭

でもケーキ大きすぎるよ😂

これ何号のケーキだよ😂

今日はお勉強が色々終わってなかったので

日曜日だけど自炊、、、。

エビトマトクリームスープとパン🥐

めちゃくちゃタイプの味だったようで最後の最後までパンにスープをつけて食べてピカピカに食べていた❤️

エビトマトクリームパスタでもよかったかも❤️