息子さんにカスタマイズしてオレオフラペチーノを頼んだら、くっそうまいとかで一瞬で飲み干して、ドーナツも一瞬でなくなった。

ひとくち私も欲しかったなー、、、


『学校で自信があったテストも100点取れなかったし、そんなにいい事もなかったけど、放課後にこんなに美味しいものが食べれたから俺明日からまたがんばろーおねがい』ってニコニコ話してくれた😊


雨だし友達と外に遊びに行けないから暇そうにしていて、今反抗期なので手名付ける為にも何気なくスタバに連れて来てみたけど、連れて来てよかった😊


反抗期だろうがこれからも母の事を無視はさせぬ。


無視したらこの美味しいスタバのフラペチーノ買ってあげないもんねーだ。

美味しいゴハン屋さんも連れて行ってあげないんだから。

反抗期は美味しい食べ物で釣って乗り切ろう。

さて。次は何で釣ろうかな。