息子とゴールデンウイークに銭湯に自転車で出かけたら、息子のビーチサンダルが自転車に巻き込まれて派手に転んで。

やっぱり泣くよね。

だって半ズボンビーサンで車輪に巻き込まれて派手に転んでいるんだもん。

小さい頃からすごい泣き虫だった息子氏。

やっぱり泣くよね。

でも、泣き方が昔と違った。

もっとワンワン泣くかなと思ったら

『いってー』って1滴くらいしか泣かなかった。

大きくなったら男の子って我慢するようになるんだ。

『男の子でしょ❗️そんなんで泣いちゃダメ‼️我慢しなさい‼️』なんて小さい頃教えなくても、そうやってちゃんと男になっていくんだ。

母は知らなかった。

知らぬ間に成長していた。

私があんな転び方したら号泣してもぅ銭湯なんかに行かないよ。3日間くらい寝込んでる。絶対。

ビーチサンダルには気をつけよう。