ハルHOME
Amebaでブログを始めよう!

ありがとう

11人のアクセスありがとうニコニコキラキラ

久々に書いたので、一件もアクセスないかな?って思っていました。

コメントって、どうやってもらえるのかなニコニコ
やっぱり、感動したり、笑えたり、共感得たりしたらもらえるのかな~ぁニコニコキラキラキラキラ
今日ハルは、あまり行ったことのない親戚の家に行き大ハッスルして帰宅しましたガーン目が離せずヒヤヒヤものでしたダウンダウン子供の成長は本当に嬉しいんだけど、だんだん目を配らずにはいられないなと感じましたショック!

それでも、なんでも、やっぱり子は可愛いですブーケ1

まんま

お久しぶりですニコニコキラキラ

ハルは、相変わらずのぷくたんですガーン

ハルは、この前初の高熱を出しダウンしてましたしょぼん
何度も何度も変わってやりたいと思いましたしょぼん4日間、本当にしんどかったと思いますダウンダウン

そんなハルも、今は完全復活をとげ毎日の生活をのびのびと過ごしていますニコニコキラキラ
とっ!!平凡な日々を過ごす中、ハルは、半年ぶりに“あ~う~”のハル語を塗り替え、“まんま”と発しましたしょぼんキラキラ母は嬉しいしょぼんたった一言ふえた喜びを噛み締めている自分自身をみて、親として少しだけ成長したかな?って感じましたキラキラ

ハルはアイドルと勘違い

ハルは、どこにいても愛想がいいね。と絶賛されるガーンとくにおば様には絶賛されることが多い。

カメラは、必ずカメラ目線キラキラ

この前、ファミレスで旦那と食事していたら、ハルはしきりにおば様集団がいる後ろの席をふりかえりふりかえり見ている。ハルは執念で10回以上ふりむき、やっと一人のおば様に気付いてもらい可愛いと言ってもらえたベルでもおば様は、またすぐにおば様集団の話に加わりハルは結局その一言で終了ガーンその後もかまってもらうために何回も何回も後ろ振り向く我が子…ガーン

君はアイドルですか?と問いかけたくなる母でしたガーン