ありがとう
11人のアクセスありがとう

久々に書いたので、一件もアクセスないかな?って思っていました。
コメントって、どうやってもらえるのかな
?
やっぱり、感動したり、笑えたり、共感得たりしたらもらえるのかな~ぁ


今日ハルは、あまり行ったことのない親戚の家に行き大ハッスルして帰宅しました
目が離せずヒヤヒヤものでした
子供の成長は本当に嬉しいんだけど、だんだん目を配らずにはいられないなと感じました
それでも、なんでも、やっぱり子は可愛いです


久々に書いたので、一件もアクセスないかな?って思っていました。
コメントって、どうやってもらえるのかな
?やっぱり、感動したり、笑えたり、共感得たりしたらもらえるのかな~ぁ



今日ハルは、あまり行ったことのない親戚の家に行き大ハッスルして帰宅しました
目が離せずヒヤヒヤものでした
子供の成長は本当に嬉しいんだけど、だんだん目を配らずにはいられないなと感じました
それでも、なんでも、やっぱり子は可愛いです

まんま
お久しぶりです

ハルは、相変わらずのぷくたんです
ハルは、この前初の高熱を出しダウンしてました
何度も何度も変わってやりたいと思いました
4日間、本当にしんどかったと思います

そんなハルも、今は完全復活をとげ毎日の生活をのびのびと過ごしています

とっ
平凡な日々を過ごす中、ハルは、半年ぶりに“あ~う~”のハル語を塗り替え、“まんま”と発しました
母は嬉しい
たった一言ふえた喜びを噛み締めている自分自身をみて、親として少しだけ成長したかな?って感じました


ハルは、相変わらずのぷくたんです

ハルは、この前初の高熱を出しダウンしてました

何度も何度も変わってやりたいと思いました
4日間、本当にしんどかったと思います

そんなハルも、今は完全復活をとげ毎日の生活をのびのびと過ごしています


とっ
平凡な日々を過ごす中、ハルは、半年ぶりに“あ~う~”のハル語を塗り替え、“まんま”と発しました
母は嬉しい
たった一言ふえた喜びを噛み締めている自分自身をみて、親として少しだけ成長したかな?って感じました
ハルはアイドルと勘違い
ハルは、どこにいても愛想がいいね。と絶賛される
とくにおば様には絶賛されることが多い。
カメラは、必ずカメラ目線
この前、ファミレスで旦那と食事していたら、ハルはしきりにおば様集団がいる後ろの席をふりかえりふりかえり見ている。ハルは執念で10回以上ふりむき、やっと一人のおば様に気付いてもらい可愛いと言ってもらえた
でもおば様は、またすぐにおば様集団の話に加わりハルは結局その一言で終了
その後もかまってもらうために何回も何回も後ろ振り向く我が子…
君はアイドルですか?と問いかけたくなる母でした
とくにおば様には絶賛されることが多い。カメラは、必ずカメラ目線

この前、ファミレスで旦那と食事していたら、ハルはしきりにおば様集団がいる後ろの席をふりかえりふりかえり見ている。ハルは執念で10回以上ふりむき、やっと一人のおば様に気付いてもらい可愛いと言ってもらえた
でもおば様は、またすぐにおば様集団の話に加わりハルは結局その一言で終了
その後もかまってもらうために何回も何回も後ろ振り向く我が子…
君はアイドルですか?と問いかけたくなる母でした

