hi!Merry Christmas(*^▽^*)

もうすぐクリスマクラッカークラッカー
この感じ好きですね雪

語学学校終わってからは、バイトと英語の勉強をしてますニコニコ

あと...
スノーボードです音譜
スノーボードは、初めてで友達に教えてもらいながらやりました!!
なかなか最近は、上手く滑れませんでしたが、今では普通に初級コースは滑れるようになりましたチョキ

Grouse MountainというNorth Vancouver に三回、Cypress Mountainに一回行きました得意げ
Grouesも景色が良かったですが、CypressはGrouesよりも広くコースが長くて楽しかったです(*^o^*)


Vancouverを離れるのが、30ですしょぼん
それまでVancouverを楽しみますひらめき電球

hey!how are you???
また、なんだかんだで日記更新できなかったですガーン
今は、schoolが終わってしまったので、
バイトと英語の勉強をしています音譜

前回の更新では、日本に帰る前に
New Yorkかその辺に寄って帰ろうかなーと
考えていました。。。

しかし!!
思った以上に、お金を使う事が分かりあせる
考えた結果...

年末に日本へ帰る事にしました(>_<)
ちょっと悲しいですがしょぼん
仕方ないです

でも、その代わりスノーボードをやりに行ったりー
まだ行ってないとこ行ってみたりー
ちょっとだけ贅沢しちゃおうかと思いますべーっだ!


Hello!!
How are you?ニコニコ

とても久しぶりの日記
夜はとても寒くなってきましたえっ
日本もこんな感じかなーーー

そう言えば、最近Halloweenがありましたねひらめき電球
こっちは日本と違って大きなイベントです
あっちこっち、仮装して普通に街の中を歩いててo(^-^)o
海外って感じがしましたビックリマーク
僕は友達と一緒に、Horror homeに行きましたドクロ
昼間に行ったせいか、あまり怖くなかったですww
でもとても作り物はリアルでスゴかった(^O^)
本格的でしたーー


今月の半ばでLanguage schoolも終わりです汗
その後は、年末辺りにどこか旅行して日本に戻ろうかなと考えていますひらめき電球
場所は、モントリオール、NYに行こうかなと考えていますニコニコ音譜

Language school終わったら、英語の勉強は続けようと思いますべーっだ!
英語をもっと話せるように身につけたいし!!!
あとは、頑張ってお金貯めないとねあせる
旅行のためにも(*^o^*)


hey!!!!
how are you??

いろいろバイトや語学学校や遊びとかで忙しく更新出来なかったーーショック!
気づいたらもうすぐ来て5ヶ月!!!
長いような短いようなーーー

11月の中頃に語学学校が終わり、今のroomも一応契約が11月までです。
そろそろ今後のこと考えないと行けない汗
うーん、自分的には英語身につけたいから残りたいんだけど、語学学校終わっちゃったし
大学の事(卒業論文とか)もあるしなーと思って悩んでます。

それか、また旅行にでも行こうかなーべーっだ!

また決まったら、更新します!!(・∀・)



Hello!How are you???

今月からまたバイトを始めましたひらめき電球
以前働いてたところと同じところです
なので、仕事内容は変わらないです音譜
お金を少しでも稼いで、東部へ行ってみたいですニコニコ

最近、英語で悩んでますショック!
4 monthsいますが、なかなかspeakingが上手くなりません汗
頭がいい方ではないので英語自体なかなか身に付いていませんがシラー
speakingが特に成長してないと思います!

英語難しいわー( ̄_ ̄ i)と
この頃思います