Hi!!!
How's it going?

今回は、アメリカ旅行が終わってからのことを書こうと思います音譜
アメリカ旅行終わってからは、Room Shareをしていますひらめき電球
僕とカナダ人の二人なんですが、そのカナダ人の彼女さん(日本人)もほとんど一緒にいるので3人です得意げ

大学生の時は、実家から通っていたので自炊は初めて!
なので、ちょっと料理に挑戦してみたいと思っています(・∀・)
コンドミニアムで、まだ一年くらいしかの建物で綺麗なところです
しかも25階なので、景色がよく気に入っていますニコニコ

あと、語学学校に再び通っていますひらめき電球
当初、語学学校は3ヶ月間の予定でしたが....
やっぱカナダに来たからには本当に英語話せるようになりたい!!と思いました
カナダは最大6ヶ月間は学校に行けるので、あと3ヶ月間通いますパー

話せるように頑張ろ(^O^)

Hi!!!!
How are you??

久しぶりの更新です( ̄▽+ ̄*)

America旅行から帰ってきましたチョキ
いっても、Mexicoにも少し足を伸ばしたのですがー
行ったcityは、San Francisco、Tijuana、San Diego、Las Vegas、Grand Canyon、Sedona
Monument Valley、Zion、Los Angelesですひらめき電球

どこも楽しかったし、面白かったニコニコ
個人的に興味深かったのは、Tijuanaです音譜
物価が安い!そのせいか、街の感じが先進国と全然違う!!
だから、より違う世界来た!!!って感じがしました得意げ
今度は、アジアにでも行ってみたいー(^O^)

San Franciscoは、以前1回だけ行った事があったけど今回も行きました
やっぱ僕は好きですねSan Francisco音譜
なんとなくですが街並みの感じとか、大きな公園があって自然があるとことか...
また機会があったら行ってみたいと思いましたニコニコ

あとはGrand Canyon、Sedona、Monument Valley、Zion辺りはスゴかった!!!
どこも綺麗で迫力あってスゴかったです得意げ
自然が作り出した岩の形や風景、口が上手ではないので上手く言えないんですが(^_^;)
写真やテレビでみるより、感動しました!
やっぱ実際に見に行くのと写真やテレビだと違うんだなと再確認しましたにひひ


どこも行って良かったのですが、
旅行中困ったのが、Greyhoundです汗
Greyhoundは、長距離バスの会社で僕たちはこの15日間の乗り放題パスを買いましたひらめき電球
Grand Canyon、Sedona、Monument Valley、Zionに行く時は
Las vegasでレンタカーを借りて行きましたパー
それ以外の都市間での移動はGreyhoundでの移動です
そのGreyhoundに乗ろうとすると、毎回ではないのですがだいたいが出発時間が遅れましたあせる
基本的に4,5時間ぐらいですショック!
計画が若干狂って面倒でした汗

まあでもこれも旅のいい経験になったかなと思いましたニコニコ








Hello!How are you?
I'm good.ニコニコ
最近は、昼間が暑いです。しかも、日差しが眩しくてサングラス必須ひらめき電球
夜は、涼しくていい感じです音譜


他には...
一つ、いい事というか、心配事が減りましたニコニコ
それは、住むところが決まった事ですクラッカー

もちろん、Share roomですチョキ
Shareは僕とカナダ人の二人だけですパー
彼は、日本語とか日本文化に興味があるらしくしてー
その彼の友達がjpcanadaという掲示板サイトに投稿したみたいです!
その投稿を見た僕がコンタクト取ったって感じ(‐^▽^‐)

当初、場所はDowntown周辺か郊外か悩みました...
Downtown周辺だと語学学校がDowntownにあるので、今よりもっと眠れます得意げ
でもコンドミニアムでジムとサウナが付いてて、部屋の中も外の景色もGoodだったので、そこに決めましたひらめき電球

正直、大学も家から通っていたので一人暮らし(Shareですけど)はしたことないですあせる
しかも、外国人とShareなので、ちょっと緊張がしますがショック!
楽しみでもあります!!

料理挑戦してみよーと(*^ー^)ノ




Hello(^-^)/

もう8月です。
日本は暑いみたいですが、こっちはそんなに暑くないよひらめき電球
でも昼は暑くて夜は肌寒いから温度差がちっと激しいかもー
そんな感じですビックリマーク


前回America旅行のこと書きました。それの時は、その後のことまだ決めてなかったですが...
決めました。本当は、9月もどっか行きたかったのですが、
よく考えた結果...
Vancouverに戻る事に決めましたー
Share roomして、バイトして語学学校をあと三ヶ月行く事にしますニコニコ
語学学校のお金は親に借りるつもりですあせる

もちろん理由は、お金がないことショック!もあるのですが、英語をもっと身につけたいと思ったからです!!
英語はやっぱ話せるといろんな人と話す事が出来るので
世界観とか変わると思うし、なにより楽しくなると思うニコニコ

僕は、休学してワーホリしたけど来て良かったと思います(*^ー^)
親に語学学校のお金は借りてるから迷惑はかけてるなとは思うけど汗

Thank you!
Hello!

Long time no seeパー
語学学校とバイトがあってなかなか書けなかったです汗
またに遊んでいたけどw


さて、実は8月の最初の週の金曜日に語学学校が、土曜日にHomestayの契約が終わりますビックリマーク

それからどうするかというと...
こっちで知り合った日本人と僕の野郎二人でAmerica西海岸へ行きますニコニコ

最初はレンタカーでVancouverから行くつもりでしたが
二人とも25歳以上ではなかったので、余計にお金がかかってしまうショック!

ので!グレイハウンドという長距離バスで都市を回って、
グランドキャニオン国立公園辺りはレンタカーで回る予定ですクラッカー

San Francisco,Los Angeles,Las Vegas,San DIego,Tijuana(Mexico)行きますひらめき電球

San Franciscoは行った事あるですが、他は行った事ないので楽しみです(‐^▽^‐)

ちょっと夜とか怖そうですが...えっ

帰ってきてから何しようかな...得意げ