成績通知書が届き、やっと卒業が確定しました爆  笑

見づらいですが、成績はこのようになりました(長い・・・)照れ

 

GPAは3.24キラキラ

6月入学で初年度前期に6単位しか取れなかったため、後期は飛ばしたらGPA悪いガーン

 

D評価は成績表には載っていても、GPAには影響しません。
メディスクで、中間リポートを提出し期末を出さなかった科目は、D評価で成績表に載っていました。
中間も出していないと載らないと聞いたことがありますが、定かではありません。
また、単修に合格済みでリポート不合格のまま終わった科目も載っていて、単位欄に*が付いています。

成績証明はどんな風に表示にされるのかな~??