やっと、人的資源管理論Ⅱのリポートを仕上げました。

できたーウシシと思って印刷して、すぐに出すつもりだったのですが、どうせ明日の集荷だしと見直したら、タイポ発見・・・ポーン

PC画面でチェックしても、間違いを発見できないことがよくあります。見直して良かった口笛

明日の午前中に発送します。1科目なのに勿体ないけど、またレタパにしようかな・・

 

これで12月の単修も3科目受験できるーー炎

1月の方が仕事が忙しいので、メディア試験は12月に2科目、1月に1科目の予定です。

もう1科目は1月にリポート提出なので、ちょうどいいバランスかと思います。

 

メディアの視聴ペースが本気でヤバい滝汗