J-FIVE プロバスケットボールプレーヤー -536ページ目

J-FIVE プロバスケットボールプレーヤー

プロバスケットボールプレーヤー岩佐潤
オフィシャルブログ

今日が最終調整になりますかねー!


たくさんシューティングして、気持ちよく明日出発出来るように~!!



本日も成田スクールは、集中力十分、面白い内容で終わることが出来ました!!

最近子供たちは、本当に観ていて面白くてワクワクしますね♪

対戦相手になっても刺激があって面白いです!


まだまだ若い選手には負けれないですね(笑)


明日は最終調整!!


週末が待ちに待ったニュージーランドです!どこまで自分の準備が力に繋がるかがワクワクですね!

僕の可愛い後輩がトレーナーをしている高校、京都南丹高校がこれからウィンター予選に挑むみたいです!!

キャプテンの選手も国体に選出されたりと嬉しい報告が聞けました!!


クリニックで子供たちを指導するきっかけがあって縁が持てたことはとても嬉しく思います!応援に京都まで行けたらいいなって思っています。


ぼくも今週の木曜日からニュージーランドに出発なので準備をするだけです。来年は大人スクールの選手でニュージーランドに行けたらいいなとも考えてまーす!!


楽しみなことだらけ!  




なんで?  なのかを 考えて、どう運ぶかを考えて行動に移すことが出来るかどうかを最近子供たちに課して見守っています。


打開策は必ずありますから!


期待したい所です!!

ブルズ全盛期のゲームを親友の家で観戦してます♪

観ていてとても流れや戦略もそうですが、一番は、チームの共通意識と共通理解が本当に観ていてわかりますね♪

この理解が一番難しいんですよね♪

白熱しています!