お疲れ様 | J-FIVE プロバスケットボールプレーヤー

J-FIVE プロバスケットボールプレーヤー

プロバスケットボールプレーヤー岩佐潤
オフィシャルブログ

夏の総体がおわり、スクール生から連絡もらいました。

残念ながら、負けてしまいましたが、人を感動させる勇姿が魅せれたのは、本当に大きな成長だと思います。

スクール生の中に負けてしまったけど、悔いなくやりきったと言ったスクール生も居ました🎵

ぼくは、表彰は素晴らしい結果ですが、それよりも過去の自分と今の自分、昔から今まででの過程が大切で、努力が形に現れたことが素晴らしいことだし、誇らしいです。

悩んだ時期も悔しさを滲ませる時期も、苦しんだ時期も観てきたからこそ、褒めれる材料がたくさんあるのは、努力は裏切らなかった証だと思います。

チームスポーツだから独りよがりでは勝てません。でも一人がチームに貢献した力はプラスであったのなら、良くやったと!褒めたいです🎵

チーム全員がスクール生ではないので、残念ですが、スクール生全員がチームであったらといつも、想像するだけでワクワクしてしまうくらい素晴らしい選手がたくさんいます。

これからも切磋琢磨して高みを目指し✊欲しいですね☀