実りこんな朝陽が照らすように、スクール生にも✨が光りが射してきました♪今日のスクールでは、先週の課題だったり、自分の良いところを出そうと意識して本当に頑張っていました♪本当に良い部分がたくさん表現できていました♪みんなの楽しそうな顔がとても印象的でした!それぞれその中では課題が見つかったと思うのでまた来週楽しみにしたいですね♪