千葉のスクール生や教え子が県の高校の大会で活躍してることや、中学での活躍、そしてミニバスでの活躍など、たくさん連絡もらえて本当に胸が熱くなりました♪
日々の練習を大切にしている子達だからこそ、力が出たり、結果を出せたりするんですね! 努力をはき違えないで、結果が出てこそ努力の証明ですから。
自分で、満足レベルを低く設定していると、努力を自分で評価して自己満足や自己完結していることが多く見られます。
そんな状態にならないように、こちらはアンテナを張ることですよね♪
明日は、鶴見スクール♪ 笑顔に囲まれて来ます♪
