環境整備久し振りにcampに参加してくれて、そのときが、初めての出逢いだった小学生のお母さんから連絡を貰いました♪camp以降に、色々と問題に直面したようですが、諦めずに向き合って戦っているようです。campから、半年近くたちましたが、子供たちの笑顔を絶やさない事を全力でサポートすること。それがぼくの使命だと毎日欠かさずに思っています、大切にしています。どんな子供にも笑顔が似合う人間になってほしい。今日も笑顔に囲まれて来ます♪