お世話になっている先輩の星田さんや、京都の善一郎さんの母校ですね!
アメフトに掛ける想いと時間を投資する姿勢と、目指すところを明確なまでにチームに浸透させ徹底させる取組み。日本一を目指すからこその日本一の取り組みをしているかどうか?
個人だけが出来ていれば良いのではなく、チーム全員、その共通意識と共通理解、そして分かち合う努力。
星田さんから母校の話を聞いたことも加味してテレビを観ていたら、感動できるほどの、意識の高さと、アメフトに捧げる姿勢本物ですね♪
準備がすべて。
目指す頂きに届きますように!
自分も準備を怠らずに精進します!
