果す | J-FIVE プロバスケットボールプレーヤー

J-FIVE プロバスケットボールプレーヤー

プロバスケットボールプレーヤー岩佐潤
オフィシャルブログ

今日は、鶴見スクールでした。各自たくさん汗をかいて、生き生きしてました。


スクール前に各自目標を立てて、スクール終わりに目標をクリア出来たかを確認します。ぼくは、内容は聞かず、終わってから聞いて話をします。


何を意識して取り組むのかを把握するよりも、何を意識してるかを見つけたいし、見ながら自分が気づいた事と子供たちのたてた目標が一致するならそれはそれで子供達が取り組めた結果だし、目標をクリア出来なかった事をどんな風に思うかも聞きたいし、味わうことで次にどう意識が変わるかもみたい。


自分で考えて目標も考えて取り組むこと。出来た出来ないで一喜一憂も経験してほしいし、満足いかないことが大半であってほしいし、子供たちの魅せる顔つきで色々な発見をしていきたいですね♪


明日も楽しんで行きたいですね♪