
ゆっくり、時間をかけながら分かち合うものは、多ければ多いほど関係を築き上げるのに大切ですね♪
僕のメンタリティは、もし?が根底にあって、もし?こうなったら嫌だ!!って言うことから成り立っています。
何かをするにしても、もし?こうなったら、怖いな~とか、寂しいな~とか、悲しいな~とかですね。
ネガティブとはまたちょっと違うんですよね♪
こうなってほしくないから、自分はこうする。だから、努力出来るのかなと思います。
特に後輩とバスケットの話をしていると本当にそう思いますね。
自分の体が?とか、スキルが?とか、メンタルが?とか本当に、こうなったら嫌だ。っていうのが、強いから現役も続けれるし、遣り甲斐もある。
毎日何気ない会話から気付きや、拘りを見つけることですよね!
明日も教え子の試合を観に行きます。
夜はスクール楽しみです

Android携帯からの投稿
