第2戦 | J-FIVE プロバスケットボールプレーヤー

J-FIVE プロバスケットボールプレーヤー

プロバスケットボールプレーヤー岩佐潤
オフィシャルブログ

残念ながら、全米ランキング1位のチームとは、明らかな差がありました。


2日間とも層の厚さ、シュート力もそうですけど、このアップテンポのチームに対してフルに戦うスタミナも負けてました。


悔しさよりも現実を受け止めてもっと学ばなければいけません。昨日は客観的に分析しても、teamとしてまとまりきれなかったのが敗因で、あとはディフェンス力ですね。


簡単に得点を許しすぎて自分達のテンションを自分達で落としていってしまったのも、大きな痛手だったと思います。


3連戦の最終日、最後はキングスとではなく、初めて対戦するチームなので、なんとかこの2戦の反省をこの試合で活かして勝ちに繋げたいです。


昨日は自分のパフォーマンスもチームに貢献しきれなかったのでしょぼん


切り換えて勝ちに行ってきますパー




Android携帯からの投稿