これはどこの国でも一緒だとは思うんですけど、盗難にあうことは日本でもあると思います…
ここアメリカでは、治安の面でどうしても日本よりもセキュリティを注意していないと何が起こるかわかりません。
僕も昔に経験あるんですけど、今日はジムでトレーニング中にジムラッツの中間2人がロッカーを壊されて盗難にあいました。
楽しいことばかりはやはり続かないですね。 なるべくして、経験すべくして経験するものですから、次は注意出来るようになりますね。
たまたまですけど、たまたまそんな事をした日に限って損な事が起きるものです。
いつもと何か違う事をする。 良いことも悪いこともその時は気分が滅入ったりするかもですけど、どんな事も自分の経験になるものですから、失敗や苦い経験からは次に転ばぬための杖になりますから。
経験はどんなものでも人より多く経験したほうが、賢ければその経験を必ず活かせるように考えれるはずですから。
イマジネーション豊かでも実行したことなければ、それは経験ではなくただの話術でしかないですからね。経験は必ず技術にリンクすると僕は信じてますから
またまた考えさせられる1日でした