彼はとても温厚な性格でそして人当たりもよく面倒見の良いナイスガイで、僕となにげに同い年ということもあり、チームで一緒にやっているときは親友と呼べるくらい相当仲良く遊んでました。 彼にはたくさん助けてもらって本当にアトランタでの生活は楽しくて、離れるのがとても寂しいくらいでした。 そんな彼とチームと離れる事になってからもこまめに連絡は取り合っていたので、アメリカに来た時には必ず連絡を取り合う仲でした。
毎年アメリカに来てはいたけど、なかなかアリゾナに行く事が難しくてあえてなかったですけど、今回ようやく会えました!!!
アリゾナで休憩がてらしか停まれなかったので、ほんの30分くらいでしたけど、最近の出来事や、今までの出来事や、チームの話、チームメイトの話などで馬鹿笑いして今後どうするかっていう話も出来て、とっても濃密な時間を過ごせた事、自宅から離れたところでの停車だったけど、逢いに来てくれたことをとても感謝したいですね。 相変わらず彼の笑顔も健在でした。
熱いハグを交わしてまた再会すること、日本に来ることを約束してくれました。
びっくりしたのは、教えた日本語をまだ覚えていたことですかね~~笑
最後に 「JUN HEY HEY JUN・・・ あい・してるぅ~~」だって笑 俺に言うなってば笑
最高な奴でした!!!
