はじめましての方へ


ブログへのご訪問ありがとうございます。

自己紹介させてくださいね。










gine(ギーネ)は

小野寺絢子オリジナルメソッドです


筋肉反射の整体と
エネルギーを読み取って流していく手技が
メインになります。


必要に応じて、ボディに刻まれたブロックの解除も
合わせて行います

メンタルブロックの解除は全て遠隔です。


対面ボディセッションは
北海道札幌近郊のサロンです。










このメソッドができるきっかけとなったのが

 

好きな自分っていつだっけ?




この言葉でした。





わたしは小さい頃から

自分を好きだ!と思ってなかったんです。



カラダのコンプレックスがいっぱいだったし、

大好きなお母さんは、とにかく忙しくて

いつもさみしかったから

愛されてると思えてなかったんです。



自己否定が強いから、パートナーや子供たちの「夢を応援する」事しか考えてなかった。




でもね。

子供たちに「マミィはどんな夢を叶えてきたの?」

と聞かれたら何も答えられない。


なりたい私になったこと、、ないじゃん。


このまま、わたしの人生終わっちゃうのかな



そう思ったんです。






そして整体に出会いました。


コンプレックスだったカラダを変えることができる!! 


この感動から

ずっーーーーーっと突き進んできました。






栄養とか

環境とか

エネルギーとか 

波動とか

いろいろ、いろいろ



わたしの中の知りたいを突き進んで

数々の先生方の手技を学び、

足したり引いたり


なによりもしっくりくる自分の正解、

そう思えるものだけを集めているうちに

オリジナルのメソッドになりました。





gineは好きな自分で生きる!

を叶えたい女性のためのメソッド




ボディメイクすることで

当然、ボディは快方していきます

そして 美しさも取り戻していくんです



自分の本来のチカラで

治癒力は上がります


治癒力が働くカラダのカタチは当然美しいんです




本来の自分に近づくほど

幸せになっていきます



少し前の私からは想像してなかった世界が今、

私の現実となりました。

 


だから


大好きな自分で生きよう!


そう決めた人のお手伝いを

させていただいています。













salon de fairebriller 

body therapist Junko Onodera 

918gine@gmail.com