こんにちは♡





外に出なくなるシーズンになりました!!


雪降ると、

極力出ません。


仕方なく出るけど、
一度で済ませたい。笑






少しまえまでは、

そんなの、だらけててダメ!!
って思ってたから



あぁ、苦しかったーーー
出来ないのに頑張ってた。
そして、頑張れないと、
ダメをもっともーーーっと確信する。笑






幸いにも?!

わたしと違って、旦那くんは

とっても身軽でアクティブなので 

連れ出してくれるという

ありがたーーーい存在ですデレデレ





ということで
初♡mari Iidaへ


美味しかった!













みんな、いつもの日常の中

何に気をつけてるんだろうなぁ






自分のご機嫌、どうやってとってますかーー??






今日、友達と、こんなハナシ



やる気でないとき、どーすんの??







謎にモヤモヤモヤモヤして

真顔で過ごしてたくなる時があるんです。笑




機嫌悪いわけではないんだけど、
笑う気しない。←みたいな。



そんなハナシしてて

友達の言う通り



ウシシ


口角上げ上げ


ウシシ











口角上げるのに、
全力で抵抗されるらしいよ♡





なぁんだ、

みんな、そんなもんだ!