こんにちは♡




ついに初雪です
朝起きると、
庭は薄っすら雪化粧になってました!!



もう、溶けちゃいましたが


外はキーーンと冷たくて


冷蔵庫みたいあせる


寒いってより
冷たいって感覚です






タイヤ交換しないまま


ダンナくんが中国へ行ってしまったので


もう、こうなったら


引きこもるしかない笑い泣きむかっ







ということで!

スーパーの買い出しをして

今のうちに引きこもり準備万端ウシシ




あとは、断捨離しまくる予定です♫












、、、断捨離してますか??






ときめく物だけにする。

有名なやり方ですよね🎵







、、、出来ていますか??


私は結構苦手でした


勿体ないなーとか
思ってしまってて






 でもね


それって


トキメキの判断が


すっかり鈍ってる状態だから!
だと思うんですひらめき電球



思考ゴチャゴチャ








もぅ、すでに



まぁまぁレベルの物が多くなってると



好きレベルの物との


境目わかりにくくなるんです。







そういう人ほど、効果絶大です





悩める方はこの方法⬇︎   ⬇︎



★毎日1着ずつ日替わりで着る!!


★今日から着る!


を、おススメします♡



わたしは、トップスが多いから
ボトムスはローテーションで
トップスを毎日順番にきています






毎日の、自分のテンションを
キャッチしようウインク







その服で行動した日は



上がる?

下がる?





それが一番わかりやすいんですニコ


気持ちを下がるような服は
必要ありません


むしろ、あるだけで
エネルギーを奪っていくので
さっさと手放しましょう!










見た目は大好きなのに


テンションが上がらない時は?





★骨格の歪み




★パーソナルカラーを間違えてる



このどちらかです




※パーソナルカラーは
そもそものタイプなので
自分のカラーを知るといいです。







骨格が変わると


似合う服もめちゃめちゃ変わります!!








姿勢が悪くなると



何着ても、、イマイチ、、



になります





逆に



姿勢が良いと



ブランドアップして見えますよ














本来のあなたのカタチを


取り戻して


もっと毎日を楽しんでね♡