こんにちは

このところ、ブログも更新せずに

自分のカラダに集中しまくっていました

向き合わずにはいられない状態だったんです


ショック


、、、実はわたし。
極度の便秘もちなんです
コレ、わたしの根源となるテーマです


小学3年生の頃には
便秘体質でした
子供の頃すぎてそれより前の記憶がない汗


高校生にもなると、
常に下剤を使うようになり

もう、25年以上、
わたしのカラダに取り込まれてきた

カラダはすっかりバカになってました



ついには、過敏性腸症候群になり

便秘に良しとされる

食物繊維
発酵食品
乳酸菌

禁止!

これ摂ると、お腹が妊婦さんみたいに
パンパンになりますドクロ爆弾




八方塞がり状態


でも、もう下剤は飲みたくなくて

更に辛くなりました




でも、、

いや?
だからこそかな

ポツリポツリ  ヒントが降りてきました




「設定」を、変える!
❌「わたしは便秘です」
⭕️「わたしは快便です」

とか  笑
⬆︎
思い込みの書き換え!!



自律神経が狂ってきたぞ??
って 気づけて

ツボのアプローチ

とか




結婚当初以来?っていうくらい珍しく
旦那さんがオリジナルの腸マッサージをしてくれたり
⬆︎
効果はあやしいが、動かすことの
現実的なアプローチに気づけた♡




あと
腸のオーラを綺麗にする
とか




それから
ヒーリングも必要なこと


腸に対するネガティブな感情が
ブロックだから、
そこを解除することで



改善の扉が開いて

次から次へと

解決するための現実が動き出すから!!


⬆︎
このアプローチが、一番 大事かもしれない



少し難しくなってますね、
ヲタク感全開ですが汗滝汗


まとめると、

カラダの不調は

立体的にみないとわからないってこと!!


例えばこれ⬇︎丸に見える


これ⬇︎台形でスタバとわかる

これ⬇︎ 円柱とわかる

これ⬇︎スタバかわからなくなる 笑

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
物も、ぐるぐるまわして
本当の形がわかる

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
カラダの不調も
色んな角度からみないとわからない


環境
ウィルス
骨格
などなど、

たくさんあるんだよーーー


どれか一つにこだわらないで
自分のカラダを立体的にみよう!!





そして
そして

現実的に書き換える♡

オーラ、
マッサージ、
ツボ、
なんかがそう。

カラダへ直にアプローチして
現実的なカラダの
書き換えをする





好きなカラダで生きる♡

だって、楽しんで生きるためには
カラダが必要だから!!



もっと自分のカラダを大切にしよう♡