エンジェルさん



実は!!毎週、楽しみにしてるのが、、


心屋仁之助のホントの自分をみつけるラジオ!ウシシ
です




でね、

仁さんが、
穴口恵子さんとのエピソード話してました


「パーキングエンジェル」の話

エンジェルにお願いすると
えーーーー!
って言うようなタイミングの良さや、
とにかく!ラッキーが起こりまくる!!って







はい。
やってみました♡




それなり、ラッキーガール(笑)なので

タイミングよく、、

とかは、多い方ですが、





たまぁ〜に
運悪い時もありドクロ




いい日も悪い日も、
味わいながら生活してます





でね、

穴口恵子さんは

やたら、エンジェルに、お願いしてるんですが、
その中で気になってた
パーキングエンジェル!



パーキングにも、
エンジェルがいるそうで、
「パーキングエンジェル!お願い」 
っと、願うと、、


いつも混んでて、空いてないパーキングが
目の前でスッ、空く



と言ってました!ウシシ


やるっきゃない♫






昨日の結果、

え?わぉ!空いた!!



そして、今日も!空きました!


天気がよかったので、
屋根付きの場所に停めたかったんです。


願うのがギリギリだったから、
一周目は、あいてなかったんだけど、
「エンジェルお願い」って
もう一度願ったら、

空きました!
屋根付きゾーン!!




2日 連日で、かなっております♡



エンジェルは、います







叶えてくれたら
ちょー〜喜ふことが、
お返しなので、
心から喜んでね〜〜!!






あしたも。やってみよっ♫








やっと?!salonにバブーシュきました
⬇︎



salonできてから、一年以上経つのに、
未だに、なかったんですw


かわいい物は、完売だし。
はっきりいって、諦めてました


でね、
というか、
でも?
やっぱり、そろそろ欲しいよーー
と思っていたらひらめき電球


速攻見つけました
ストーンとスパンコールついてるよ


かわいい〜〜



けど
黒ちっさっっえーんw