得意なことは、同じじゃない







息子の誕生日に、スイッチ買ったので
朝から 2台目の設定と
データの移行をしてました





私、現代っ子に生まれなくて
ホント良かったって
思うくらい

ゲームが苦手なんです。💦


早めに生まれてホント助かった〜

って 思う。笑








さっぱりわかんなくて

データ消しちゃった前科があるから


ゲーマーの友達に

頼りまくり、まくりまくりました!!



で、相談してから
すぐ、移行完了〜〜



このまま、自力でやってたら

絶対に終わらなかった


なんならデータおかしくしてたかもしれない




ひらめき電球




私にとって

ゲームは苦手

設定とかチョーーーストレス


でも、
それを


好きだ♡って言う人がいる





驚きでしかないし、
神にしか思えないけど


さら〜〜っと
やってのけてくれて

しかも、楽しい〜〜とか言うポーン










うん。
得意なことは
みんな同じじゃないから!!



 
あなたの苦手なことを
好きって言う人がいて



あなたが好きなことを
嫌いな人がいる







苦手なことって
なんとか頑張ってやったとしても、

時間かかったり
まぁまぁな結果しか出せない





でも、得意なことは
頑張んなくても
いー感じにさらっとできる






苦手なことは
得意なひとに任せて


得意なことに集中する♡



得意なことを
苦手な人のために
大活躍してあげたらよくない??






そしたら周りの人に感謝がいっぱいもてるし
得意なことでもっと、役に立ちたいって思うから






世界は平和になるよね。









⬇︎コレコレ♡

波動のいい砂糖見つけました〜〜

珊瑚入り♫