アカシックレコード

誰でも簡単にリーディングする方法


というのがあってね、
やってみました














5つの方法が紹介されてて、

私、鏡使うのは
怖いからw
日常的にみえない世界がみえたら怖い

階段を降りる方法をやってみました









階段降りると、
薄いピンクのドアがあって、

あけたら
女の子がいました!

頭にリース?つけてて、
ニッコニッコな笑顔で
お迎えしてくれた



何しに地球に生まれてきたんだろうか??


って、
聞いてみたよ




その時はね、
もっともっぽい答えだったよ



みんなの心をカラダと繋げる役目
たくさんの人がその人らしく
幸せな人生を送るような
お手伝いをするためだよ



ってウシシ




そんなことが2日くらいまえ。




だけどね、
何だか今日はモヤモヤしてて


ぼや〜〜んと
空を見ながら
モヤモヤを クリアリングしてたら、


本当の意味がわかりました!!



地球には、たくさんの感動をするために生まれきたんじゃーーーーん!!

って




世界の絶景も、身近な感動も、
様々な感動を味わいたくて  来ました!!


土地のエネルギーを感じて
癒したり浄化したり
愛と祝福のエネルギーを送ったり

そんな感じのことを
していくって決めてた気する





自分が何のために生まれてきたか、

それがわかると、
本当の意味で
幸せな、人生を送れるんだと思うんです



母の話。
彼女は亡くなってしばらく
その辺にいたんだけど、

何しに生まれきたかがわかったから
もう行くねって
あちらの世界へ戻って行きました



だから、生きてる間に
わかることができたら、
心置きなくとことん楽しめたんじゃないかなって思う







その道は
職業とか、大きなことじゃない場合もある


私みたいに、感動すること〜〜
なんて、
自由人みたいかもしれないしw




でも

そのやりたいことを
楽しむことで



動のエネルギーがでて
周りへの影響が必ず起きる!

周波数がどんどん上がることで
誰かのお役に立つと思うんです!!


だから、
どんな目的でも正解だよね


自分の心が望むこと、無視しないでね





キスマーク






アカシックレコードのリーディングは

やりたい方法でやってみるとイイなって思う


私は自分でやりたくて、
試しました






答えはその時すぐじゃないかもしれない

や、その時すぐじゃない方が多いかも




でも、

ふと浮かぶ




それ!

その、ふと浮かぶ!

この感覚を


ちゃんと聞いてみてね





自分と繋がりやすくなると
どんどん幸せが溢れるから〜〜




これからヨガ行ってきます


今日も自分らしく楽しんでネ